2017年04月22日

【雑】また池中玄太が見たくなったな 1

暑苦しいけどね(笑)。

この人の記事やニュースを見るたびに、お母さんの坂口良子を思い出すし、で、表題に戻る(笑)。
----------------------
坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白

モデルプレス4月21日(金)15時29分配信 モデルプレス

 21日に放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月?金曜11時55分)で、19日に恐喝未遂容疑で逮捕された、セクシー女優として活動している坂口杏里(現在ANRI名義で活動)容疑者を特集。歌舞伎町ホストに、坂口容疑者“ホスト通い”の実態を伺っている。

警視庁によると坂口容疑者は、これまでにも男性に何度かお金を借りており、今回は3万円を借りたいなどと要求。断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と脅したようだ。

坂口容疑者は、来月発売されるものを含めて、セクシー女優になってから5本の作品に出演し、収入はしっかりある状態だった。しかし、その収入以上のお金をホストクラブで使い、ほとんどお金がない状態だったという。

◆新宿・歌舞伎町ホストが激白

番組では、坂口容疑者が通っていた新宿・歌舞伎町で働くホストに緊急取材。

“ホスト界”で坂口容疑者は有名だったようで、「朝方に泥酔してたのか、号泣して歌舞伎町を歩いていた。(ホストクラブの)担当と喧嘩して泣いていたのかもしれない」と目撃情報が挙げられた。

お金の使い方も相当派手だった坂口容疑者は、「ボトル、シャンパンなどの高額なものをたくさん頼み、一晩で何百万も使っていた」らしく、ただ飾るだけの高級ボトル、所謂“飾りボトル”も何本も頼んでいたという。

さらに、1回に使うお金が高額にも関わらず、「1週間連続で来ていたり、飲み方もエグい」と取材を受けたホストたちが次々に激白。

様々なホストクラブに“担当”がいたことから、「ツケが多すぎて、グループ全店舗から出禁をくらっていたのは有名な話です」と、衝撃の事実も明かされた。

◆衝撃の告白に出演者からもコメント

番組に出演していたタレントの橋本マナミは、坂口容疑者と「5年前に共演していた」と話し始め、「当時は健康的で天然なすごく可愛らしい子だった。でもやっぱりお母様が亡くなられた後から、激ヤセしたり、心の闇というか…隙間がどんどん見えてきた」と、坂口容疑者の母で女優の坂口良子が2013年に亡くなってから、心身ともに激変していった様子を語った。

また「私もホストクラブに行ったことがある」と告白した橋本は、「ホストの方はすごく優しい。それが仕事だとわかっていても、弱かったら心の隙間を埋めてくれるから、ハマっちゃう気持ちもわかる」と坂口容疑者の気持ちに寄り添っていた。

番組MCである俳優・タレントの坂上忍からは、「それはいいことだと思う。でも人のお金とか借りてまでやっちゃダメ。自分に全部返ってきちゃうから」と厳しい言葉のあとに、「まだ若いから踏ん張りどころ。頑張って…とは言いづらいけど…」と坂口容疑者への思いを吐露した。

◆坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕

坂口容疑者は、2016年3月末芸能界を引退し、10月に「ANRI」という名義でセクシー女優に転身。2017年4月19日、知人の男性から現金を脅し取ろうとした疑いで逮捕された。

21日、坂口容疑者本人に裁判官が尋問し、勾留するかの判断が下るようだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Copyright 2017 モデルプレス All Rights Reserved.

https://mdpr.jp/news/1680603
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0421/mod_170421_1858505827.html
-----------------------


「チヤホヤされたい」だけの人、その欲求の強い人、それに飢えてる人、って居るものね。

だいたい救いようが無い。

小人閑居して不全をなす

溺愛されてたりその逆だったり、誰かがそばにいてほしくて、でも居なくて、その孤独感に苛まれて。

孤独が人を蝕むのは世の常なのでしょう。

結ぼれ (1973年)
R.D.レイン
みすず書房
1973


坂口良子は好きな女優さんだったな。

すっごく大根だけどね(笑)。大根ばっかり並べたクサさで売れたような「池中玄太80キロ」じゃ抜群に輝いていました。

「池中玄太80キロ」久々に見たくなったな。。。正視に耐える(耐えさせられる)自信は無いけどw
 ↑
これはカッコ付けてる奴に不器用でバカ正直が勝つってドラマ

とっても暑苦しいw

でもどこかで「それでいいじゃん」って思える。そんなドラマだった。

池中玄太80キロDVD-BOX I
西田敏行
バップ
2004-10-21

池中玄太80キロDVD-BOX II
西田敏行
バップ
2004-10-21

池中玄太80キロDVD-BOX III
西田敏行
バップ
2004-10-21













ruminn_master at 2017年04月22日 09:10 【雑】また池中玄太が見たくなったなコメント(0)トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年04月14日

【食】壷漬け唐揚げ丼(IKARIYA)@中野四季の森公園

中野ランチタイムの定番、四季の森公園のキッチンカー。

壷漬け唐揚げ丼(IKARIYA)

怒り屋からあげ弁当01
怒り屋からあげ弁当02

IKARIYAホームページ

HPを見ると杉並のラーメン居酒屋なんだねぇ。アイドルタイムの回し方としては面白いな。


たしかこの前食ったのはアッサリ目のポン酢だったんだけど、このタイプの弁当の弱点がねぇ。

つまりごはんの上に(間にキャベツとか挟む店もあるけど)具を乗せて、上からソース、店によってはその上にトッピング。

ガテン系ランチとしては正解なんだけど、弱点はご飯がタレまみれ(笑)。

ポン酢だと「ポン酢味のごはん」なんだよね。なんか少し違うw

だもんで、まぁガキの頃やって親に怒られた(でもって太ったw)「マヨネーズかけごはん」を選びました。

まぁアリだけど、これはこれでカロリーをモロに感じます(笑)。


ポン酢とかをゼラチンで固めるとか工夫してくれたら嬉しいなぁ。

料金高くなるか。

この店は安さで少し勝ってます。

いろいろあるのがここのランチタイムの良さなのです(ほぼガテン系だけどwでもビーガン料理とかも出てるんだよね)。

鶏唐揚げ プロのテクニック
旭屋出版編集部
旭屋出版
2015-07-24



日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法
安久鉄兵(一般社団法人日本唐揚協会会長)
メタモル出版
2013-01-14





2017年04月13日

【食】チキンオーバーライス(cafe ikoan)@中野四季の森公園

晴れた中野の昼の定番。四季の森公園の弁当。

今日は・・・

チキンオーバーライス(cafe ikoan)

チキンオーバーライス01
チキンオーバーライス02

Retty記事
店舗onTwitter
九段1号館前で営業の「Cafe ikoan」が、SmaSTATION !! の取材を受けました(二松学舎大学)
Foursquareページ
NEVERチキノーバーライスまとめ
価格comテレビ紹介情報


「cafe ikoan」に関連する情報
東京・中野の「cafe ikoan」で移動販売されるチキンオーバーライスは、元々中東や欧州で人気だったトルコ料理で、現在ニューヨークで話題の屋台めし。スパイスとハーブに漬け込んで蒸し焼いた鶏モモ肉をターメリックライスに乗せ、ヨーグルトソースとチリソースをかけて食べる。店主の安蔵さんはパティシエとして勉強していたドイツで食べたチキンオーバーライスを独学で研究し、去年5月に移動販売を開始した。


価格comテレビ紹介情報(「cafe ikoan」に関連する情報)

トルコ料理でNYで人気。。。う〜む、情報だけでは謎だw

チキンオーバーライス03

たしか「サルサマヨ」ソース。もちろん大盛りw

ボリュームあるね。ワリと美味いサッパリとパンチのクロスオーバーした、結局ガテン飯w。









2017年04月09日

【季】清雲寺の枝垂れ桜 4

雨上がりの花曇りだったけど、さすが樹齢600年の枝垂れ桜。綺麗だったね。

DSCF3431


学生時分から何度も来てる場所なんだけど、久々・・・過ぎて、駅から反対方向に歩いちゃって迷いました(笑)。

そこそこ歩きますw

荒川のしだれ桜
清雲寺のしだれ桜〜秩父イーナビ
秩父清雲寺のしだれ桜〜じゃらん
荒川のしだれ桜〜秩父観光なび
ださいたま 埼玉 彩の国  エッセイ (足で書いた百科事典)
扁額漫歩
るるぶ.com
花見特集2017
王政復興 武州清雲禅寺事件の刀弾痕
増上寺石灯籠等、移築実態調査 (東京西部・埼玉西部) 旧荒川村 清雲寺
秩父鉄道

最寄り駅の秩父鉄道「武州中川」駅は西武秩父から4つ目、20分ぐらい。
片口の駅を降りて何もない駅前を出ると左角に郵便局のある自動車道。
そこを右(まちがって左にいっちゃったw)。
そこそこ歩いて踏切越えたところのコンビニの向こうの角を右折すると後は道なり。

突き当りの左側に桜の群生した寺域があります。

位置的には駅の右裏側かな。右回りに大きく駅を回り込む感じで辿り着きます。

歩いて20分ぐらいかな。平坦なのでそれほど苦ではないです(迷わなければw)。


DSCF3433










ruminn_master at 2017年04月09日 15:43 【季】清雲寺の枝垂れ桜コメント(0)トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
旅(関東・甲信) | 元・写真部

2017年04月08日

【食】築地とと兵衛(恵比寿) 4

桜の盛りの午後。

新宿の戸山公園の隅っこでもなかなか美しいシーズン。
DSCF3330


明日、渋谷辺りに飲みに出ようと思い、駅周辺をぐるっと回ったけど、昔行った店は日曜定休だったり、駅前で新しいところ無いかな?と思ってみてもずいぶんと様変わりして、なんというか食指が動かない。

だもんで、一駅動いて恵比寿の駅周囲を探検。

恵比寿神社

いやぁ、いい店多いわ、この街♪

築地まで電車一本で20分ぐらいだろうか。後ろに高級住宅街も抱えているこの街は、高いところから安いところまでラインナップが豊富。魚系はみな鮮度が良さそう。

明日の目星は付けたところで、今日はあっさり安めにと思って駅前。
とと兵衛00

積み上げられたトロ箱とどんぶり物の安くて旨そうなラインナップに引かれて入店。

築地とと兵衛(恵比寿店)
とと兵衛01

頼んだのは、「日替り三色丼」
大盛りにして1000円チョイだっけな。

美味そうでいきなり箸を付けたので(笑)、既に混ぜてしまってますがw
とと兵衛02

いや、いいネタだわ。美味い。

とと兵衛03

汁物もお愛想程度の澄まし汁ならが、中に入ってる一切れの魚は角が立ってるレベルで悪くない。
とと兵衛04

いやぁ、駅前の狭いどんぶり屋でこのレベルはすごいな、と帰って来て調べたら、それなりに定評はありそうな店でした。カンで選んだメニューも鋭かったみたいだ(笑)。

川越シェフ絶賛!600円の築地海鮮丼でディナー〜恵比寿「築地とと兵衛」

安くて旨いに勝るグルメ無し。

ぐるなび



関連ランキング:海鮮丼 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile