2005年10月07日

【食】安酒でちょうどいい日もあるもので 1

けっして旨いとは言えないけど有楽町のガード下、しかも駅から至近。
まんぷく食堂


まんぷく1
まんぷく2


リピーターになってみるとそれはそれ。
要は「高そうなのを」頼まなければいいのだ、と。

 この辺りから築地界隈に掛けては筑地が近いだけあって
仕入れに出向く正直な店である限りワリといいものが安く出たりする。

 でもまぁ刺身とかは少し割高な気もしたな。。。

 ここはやっぱりレトロフーズ。ハムカツとかね。
雰囲気は抜群に良い感じなんだよなぁ。酒飲みには。

 サワーとかホッピーが哀しくなるぐらい薄いけど
早い時間なら発泡酒が安いし、まぁたまにはそんな日もあるさと。

「今日は今日。明日から頑張るぞ〜」みたいな日。

飛び上がるには着地しないとね。

ruminn_master at 2005年10月07日 19:30 【食】安酒でちょうどいい日もあるものでコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座・新橋〜東京界隈 | 飲み屋・居酒屋・定食屋など

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん