2006年07月08日

【雑】 about そうそう!やっぱ海鮮丼は酢飯です!(BlogPet) 3

きのうるみんの、魚をガイドしたの?
東京に不満も料理するつもりだった。
るみんは魚屋もガイドしたの?
東京へるみんは料理したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サンダー」が書きました。

---------------------------------------------

う〜、ネット落ちしてるつもりが
連絡事項等々Mixiでヤボ用も多くて
(それだけ生活の中にMixiが入り込んで来てるってことだね)

まぁメールと手間が変わる訳じゃなし・・・
(放っておくと一日50通以上貯まるので)
ま、少しはしょうがない。。。

(一番嫌いな言葉だけど・・・「しょうがない」と「じゃまくさい」)

ま、いきてるといろいろあらあね(笑)。

でもネットって時間を無駄に使う率も高いので
(サーバー待ちとかの時間はホントに無駄だ)
必要最小限しか今は参加してません。

ネットマナーって
多くの人が話題にするけど
パソ通時代の自分からすると
「根本的に『なってない』人」って多いんだよね。。。

レスはアクセスしたら必ず返す、
前の話題に触れずして自分の発言はしない、
ネタを振ったらオチまで責任持つ、
オチが着くまでハナシは切らない、
みたいな、
暑苦しい、面倒な(笑)時代の私。

今でも心の根っ子はそこにあります。
アクセスするとかえってストレスが増えることも多いから。

その点Blogは(原則)が「独り言」だから
「あきらめ」が先にあるだけかな?

でも薄っぺらい人間関係なんて時間の無駄だと思う。

「生きてる以上」は「ぬかるんでナンボ」。

「楽したい」「ズルしたい」って人には
「死んだら楽だよきっと」って言いたい。

生きてる以上はジタバタしててこそ、って思います。

さてコロっとハナシは変わって(笑)

サンダー君。

まぁ、この時期、体調をベストに持ち込む都合から
生ものは避けてるので、魚は食べてないです。

料理もしたいな。

最近魚も捌いてないな。。。

7月末にはまた旅行に出ます。


ruminn_master at 2006年07月08日 15:06 【雑】 about そうそう!やっぱ海鮮丼は酢飯です!(BlogPet)コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 誰かわかるやろ   2006年07月09日 03:42
後1週間ラストスパートだ
いや、調整時期に入っているか
昨年の二の舞をせずオーソドックスにいこう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん