2006年08月14日

【食】赤坂の焼肉金太郎 4

仕事が終わって、さて晩飯。

「お盆だからなぁ」とあんまりアチコチは開いてないと思いつつ逍遙。

コクサイビルの裏辺りから日枝神社に出るまでの裏道には、いつも焼肉の臭いが結構充満している。
今日も変わらなかった。

で、焼肉もいいなぁ、と。

となるとワリとコストパフォーマンスで気に入ってる店を目指す。

で、無事開いてました。

焼肉 金太郎

金太郎店舗外観


グルメGyao
ぐるめピタ
Yahoo!グルメ
食べログforWoman


気取って無駄に高い焼肉屋の多い昨今、
ここは大衆と言える程には安くはないけれど
結構旨い肉が揃ってるので納得できるお店。

席に着いて焼肉を頼み始めると
ここの名物みたいなお通し、
山盛りのキャベツの細千切りが運ばれてくる。
山盛りキャベツ
焼肉の箸休めになかなかこれも秀逸に思う。

焼き物は、ネギタン塩、ロース、レバー、ギャラ、ハラミ、豚カルビ、ニンニク、
一品料理は、チャプチェにユッケにチヂミ、
あとサンチュにマッコリに生ビールと。
焼肉


久々に旨い焼き肉だった。

ruminn_master at 2006年08月14日 20:45 【食】赤坂の焼肉金太郎コメント(0)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(東京都内) | 肉料理大好き!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 焼肉金太郎本店(赤坂 / 焼肉)  [ takatoのblog ]   2009年11月04日 19:10
ふと、焼肉食べたいなと。そこそこの値段で個室で都内南の方という条件でいろいろ探してみました。そこで出たのが金太郎。2回目の訪問です。正直1回目の記憶はほとんどなかったので、ちょっと冒険して予約。ちなみに日曜日は焼肉半額(肉のみ)というのが最後の決め手でした...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん