2006年08月28日

【茶】銀座 資生堂パーラー 3

参議院から最高裁、
正味皇居の回り半周程度とは言え、
まぁ随分と歩く見学だったので涼しい場所で休憩したかった。

夜の天麩羅屋の予約までにはまだ間があるので銀座に出てゆったりしようと。

資生堂パーラー銀座本店喫茶部
サロン・ド・カフェ
060828資生堂パーラー01


レストラン部と喫茶部はフロアが別になってるが喫茶部も随分と豪華。

レストランの方では1万円のカレーが有るそうで、フジのめざましテレビ中野美奈子が美味そうにレポートしてたのを覚えてる。

でも伊勢エビの入ったカレーって美味いのかなぁ。。。

別々で欲しい(笑)。

さて

行ったのは喫茶部の方。

「資生堂パーラーの歴史」
みたいな2000円ぐらいのセットも有ったけど、
夜の天麩羅に備えて
軽くアイスティとアイスクリームにしました。
060828資生堂パーラー02

それでも2000円ぐらいするんだから資生堂パーラーは怖いです(笑)。

まぁゆったりと贅沢気分で休むならイイ場所です。

ruminn_master at 2006年08月28日 17:20 【茶】銀座 資生堂パーラーコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座・新橋〜東京界隈 | お茶と珈琲&スィーツあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん