2006年12月01日

【思】12月が始まっちゃった・・・ 3

先月は全然更新しなかった。。。

まぁ下書きと写真は山ほどあるので、おっつけ書きます。

忙しかったのも有るなぁ。

人に誘われてまた一つ変なSNSに入ったのも有ったし。

でも気分の問題だろうな、と思う。

最近イマイチ元気が足りない。

というワリに忙しくウロウロはしてたけどね(笑)。

目立ったイベントだけでも
月初めに学園祭が有って、
見学も2件、旅行が1つ。
ライブが2つに映画が1本、落語会が1つに美術館が3軒かな。

11/4が早稲田祭での演武会、
11/7にはキューピーマヨネーズとヤクルトの工場見学
11/16は東西落語研鑽会
11/17は恵那峡と付知峡へ紅葉狩り
11/18は香嵐渓の紅葉狩りと長野松本の上々颱風Live
11/19は多治見で美味いモノ食って
11/20は旅行の帰り道に甲府でほうとう食って
11/22は東京の洪水防止のための神田川取水施設見学
11/24は活弁シネマで「生まれてはみたけれど」鑑賞
11/25はサトチャンのソロLive

なんて大きいところだけでも盛り沢山。

その合間合間にアチコチでアレコレ食ってるしね(笑)。

でもまぁ元気不足でした。

ま、少しずつ。

ruminn_master at 2006年12月01日 13:19 【思】12月が始まっちゃった・・・コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん