2007年01月26日

【食】蕎麦に蕎麦焼酎蕎麦湯割 3

旅の〆、ツアーバスは津田沼に到着。

昼飯に中華料理を鱈腹食べたけど
そこそこ遅くなって腹も減ったし、
夜になると寒くもなった。

ので

バス到着地点のサンペデック前から
速攻でビル内に入って飲食店街へ。

贅沢は要らないけど、そこそこ美味いモンは?

って見当で入った日本蕎麦の「やぶ

(特にどちらかの系列店では無い感じ)

天麩羅蕎麦大盛りと蕎麦焼酎のお湯割りを頼む。

津田沼藪01
津田沼藪02
津田沼藪03

天麩羅の揚がりも良く、蕎麦も悪くない。
(とっても盛りのいい蕎麦屋さんだね)



蕎麦焼酎が蕎麦湯で割ってあったのが嬉しかった。

ここ酒も結構揃ってるし、結構使える店かと。
--
千葉のうまい蕎麦73選
東京 五つ星の蕎麦
もっとソバ屋で憩う―きっと満足123店
蕎麦屋のしきたり
蕎麦屋酒
蕎麦屋で酒を飲む―名店・老舗の酒肴
江戸ソバリエ四百人が通っている、至福の蕎麦屋
お蕎麦手帖 東京版
そば通―江戸ソバリエが選ぶ旨い蕎麦88
大人のそば屋はここにある!
そば「竹やぶ」名人の真髄
竹やぶの蕎麦
蕎麦屋になりたい―実践!手打ち修業の一週間
円龍のそば行脚―落語家が選んだ東京23区内のそば屋308


ruminn_master at 2007年01月26日 22:31 【食】蕎麦に蕎麦焼酎蕎麦湯割コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(船橋・千葉) | うどん・蕎麦あれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん