2007年05月21日

【食】手近で栄養の有りそうなスープカレーを 4

東西線早稲田駅のすぐ近く
というか出たところ、
前にあったスープカレーの店が潰れて
同じ場所に
新しくできたスープカレー屋さん。

今日は2回目。

東京らっきょブラザーズ
スープカレー「らっきょ」グループHP
店舗HP

スープカレーは具沢山で栄養有りそうだものね。

アレコレ悩んだけど
結局前回同様に基本メニュー。

チキンカレー(980円)

東京らっきょスープカレー01
東京らっきょスープカレー02
東京らっきょスープカレー03

ただし
スープ大盛り(+150円)、
御飯大盛り(+50円)
トッピングに
揚げにんにくスライスしめじ
(各150円)
辛さは
「目盛り2」が中辛だそうで
前回それだったので今回は「」に。

ランチタイムサービスで1ドリンク付。

トータルで1480円也。

ここのカレー、
スープは前のベジーヤよりはアッサリ目。
だけど
具材の調理や素材に一工夫があって
これはこれでなかなか面白くって美味しい。

けど

早稲田界隈でこの価格設定だと少々高め。
ライスの盛りが穏やかと言うか
「学生街仕様」じゃないしね。

長持ちするかどうか。。。

まぁ結構美味しいので頑張って下さい。

スープカレーの店って早稲田には他に無いし。

ruminn_master at 2007年05月21日 15:21 【食】手近で栄養の有りそうなスープカレーをコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


カレーあれこれ | 早稲田〜馬場界隈

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん