2007年05月22日

【癒】カイロを替えてみた 4

2年ぐらい前に無茶な運動で膝を痛めて
運動量が減ったら古傷も痛み出したので
週1ぐらいでカイロに通ってた。

「まぁこんなもんかな」
とか思ってた。

相談しながらリハビリの方法とか判ってきてそれなりに役に立ったし、整体の部分は柔整師さんがやってて保健が利くのが安くて良かった。

でもねぇ。
2年経って根治しないからそろそろ替え時かなと。

人に紹介されて新しいところへ。

カラダファクトリー
公式HP

新カイロ


初回なので余計に丁寧なのもあるかもと思うけど、丁寧だしマッサージは前より巧いなと思う。

まぁ1回当たりの値段もそこそこするんだけど、時間もそこそこ長いしね。

カイロ(ここではAPバランスとか言う)の部分は前の方が、、とか思ったけど、こればっかりは当たった人によるので、当分通わないと判らないですな。

そもそも大人しくしてる方じゃないので(笑)相談しつつカラダが整えばいいかなと思います。

ruminn_master at 2007年05月22日 13:51 【癒】カイロを替えてみたコメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りんか   2007年07月03日 22:58
カラダファクトリーはよくないですよ。
混んでいるのは、毎週一回必ず来てくださいという勧誘の為で、人気があるからではありません。
カラダファクトリーへ行って体をおかしくされた人が何人もいます。
あそこは適当なチェーン店なので危険ですよ〜
まず、総院長が適当ですから。
お店、変えたほうがいいですよ。
2. Posted by るみん   2007年07月04日 03:52
へ〜そうなんですか。ありがとうございます。

もともとカイロやマッサージって公認資格じゃないですからねぇ。

まぁ幸い少々じゃ壊れる身体じゃないので(笑)しばらくお試し期間のつもりです。

今のところ5回ぐらいですが、ハンドマニュピレーションって施術者によって元々かなり違うから「店として」となると何とも言えませんが2人ぐらいマトモな人に当たりました。

カイロは前の店の方が巧かったかな、値段も半分以下だったし。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん