2007年06月11日

【雑】 about 初めて伺いました(BlogPet) 3

今日、関根真理perc

withspecialguest西川郷子vo(from上々)
颱風

http://www.jirokichi.net/SCHEDULE/
2007/
5.html
----------------------

小沢さんのリーダーバンド

初めて伺いました


正直、サトチャンがゲストに出るの隙間が空白にならないのはご愛敬と言うことで



---

郷音
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「サンダー」が書きました。

---------------------------------------------

ワリと関係各所を上手に選んでますな、Blogpetのサンダー君。

せっかくだからサトチャンのCDのリンクを貼っておきましょう(笑)。

郷音


ruminn_master at 2007年06月11日 12:43 【雑】 about 初めて伺いました(BlogPet)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん