2007年06月11日

【食】今日は手羽焼丼 4

ランチメニューを一通り制覇するのも今日で完成。

池袋サンシャインの親子丼の店。

地鶏親子丼 伊勢ろく

公式HP

ランチメニューは6種類、
元祖地鶏親子丼に烏骨鶏の生卵を落としたのが特製親子丼だからそれはノーカウント、
小盛りでデザート付きのお子様親子丼は対象外なので(笑)これもノーカウント。
で、全部で4種類。

最初が特製親子丼
先々週がモツ煮親子丼
先週がそぼろ親子丼
と来て、
今日は親子丼じゃなくて

手羽焼丼

伊勢ろく手羽焼丼01
伊勢ろく手羽焼丼02


祝!全種制覇!!(笑)

かなり甘めのタレで丁寧に焼き上げたジューシーな地鶏の手羽中肉、
小さいながらも焼き葱、焼き椎茸、焼き獅子唐が添えられてる。

神田の親店は焼鳥屋だし、この店も夜は焼き鳥のコース出してるものね。

焼鳥屋さんらしいランチメニュー。

自分は酒飲みなのでこういう甘めのタレ焼より、塩焼きかなぁ、夜だと。

ランチの選択肢としては悪くないけど、、、

4種類食べてみて

「やっぱり結局は」普通の親子丼が一番旨い!

かな。

看板メニューだもの、当然か。



ruminn_master at 2007年06月11日 11:54 【食】今日は手羽焼丼コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


池袋〜上野界隈 | 丼モノあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん