2007年08月28日

【嬉】戦利品Get!! 5

お台場映画王の戦利品です。
アヤパンとナカミーのサイン入りTシャツ。
28g戦利品に乾杯

2夜連続企画ならではで、1日目に出したクイズに正解したら何かプレゼント、ってハナシ。
 その答えは朝の「めざましテレビ」を見てれば判る奴だったので、
「たぶんここだな」って目星を
元気のミナモト
もっといまドキと踏んで、
そこを中心に生で見てた上に全編録画して2回程チェック。

こういうのってムキになるんだよね。

だってどうせミーハーな遊びに参加した以上は中途半端に照れてたって無駄だものねぇ(笑)。
 オッチョコチョイの大人げないのは今に始まったことじゃなし。

自信がイマイチ無かったのも有ってキャプして持参しました。
(証拠品はナカミーに渡した。←貰っても迷惑だよね(笑))

Wao

で、正解が3人。

何とか正解。苦労の甲斐が有ったってもんです。

なんでも去年の「FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル」のスタッフTシャツだそうで、レアモノだとか。そういえば出演者は赤いの着てたよなぁという記憶。

めざましツインズがわざわざ手渡しに会場を回ってくれました。

男から女性に握手求めるなんて失礼なんて思ってる古臭い人種なので最初手を出せなかった、というかそんな意識が抜け落ちてたんですが、最後の人がアヤパンに握手して貰ったのを見て何だか頼みたくなって、アヤパンが前を通り過ぎる時に背中ツンツンして無理矢理お願いしてしまいました。
 大人げなかったよな〜、とか思うけど、当面会うはずもない相手だし、まぁ・・・会えたらゴメンナサイするってことで。

しかし中途半端に失礼な奴でしたね(笑)。

そういえばナカミーには握手求めてないのも反対に失礼な奴かもね。

まぁ浮かれてて冷静じゃなかったってことで許して下さいませ。


しかしこのTシャツどうするかなぁ。。。

普段着るには少々恥ずかしい。

来年の同じイベントに着て行ってやろうかね、どうせなら(笑)。

★お台場冒険王2007★

01.【楽】お台場の「冒険王」2007へ
02.【食】スマイルカフェ(TV Connection Cafe)
03.【映】オータム・イン・ニューヨーク
04.【楽】高島彩アナが選ぶ!!の巻
05.【楽】少林寺伝説(冒険王2日目)
06.【食】スマイルカフェ再訪
07.【茶】The_W_cafe(東京・台場)
08.【映】トゥルーライズ
09.【楽】中野美奈子アナが選ぶ!!の巻
10.【嬉】戦利品Get!!



ruminn_master at 2007年08月28日 23:13 【嬉】戦利品Get!!コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


祭り・イベント・企画など | TV〜とりわけめざましフリーク

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん