2007年09月08日

【電】自宅の留守電を新しくした 4

自宅の留守電が古くなったので買い換え。

どうせならとFAX付きにした。一番安い奴だけど。

自宅用FAX

NECスピークス

仕事用の複合機は1台有るんだけど、これも古くて既に繋いでなかったので久々に自宅にFAXが入ったことになる。

実は最近NECがメールとFAXのヤリトリが出来る機種を出したので気になって最初はそれを考えたのだけど、独り暮らしだしそんなもん要らないってことに気付いて、よくよく用途と性能を照らし合わせたら一番安い奴で上等であることが判明。

で、一番安い奴に。

もちろんついでに留守電も新しくなった。

まだ自作メッセージとか作ってないので用事で架けてくる人は驚かないで下さい(笑)。



ruminn_master at 2007年09月08日 16:43 【電】自宅の留守電を新しくしたコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


マシン・ツール・ソフト | 雑多な思い

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん