2007年10月06日

【宿】京都ロイヤルホテル&スパ 3

JR東海ツアーズで東京からの新幹線往復とセットの格安パックを探した結果のホテル。いわゆる「ぷらっとこだま」のVerUP版で、往復ひかり号で3万程。

他にも色々選択肢は有ったが、交通の便の良さと&スパって文句に惹かれたんだけど。。。

京都ロイヤルホテル&スパ
公式HP

6g京都ロイヤルホテル01
6g京都ロイヤルホテル02

通常なら1泊3万程も取るホテルだけに設備・調度は豪華目で接客も丁寧だ。

でもなぁ・・・「&スパ」って書いてあったので、温泉とは言わないまでも大浴場ぐらい有るのかとイメージしてたら、単に最上階に高級エステ施設(もちろん有料で時間単価にして1万はいきそう)が併設されているだけ。

どうやら高級シティホテルってポリシーらしい。

6g京都ロイヤルホテル03

朝食バイキングは10%割引券くれたけど2000円over。。。

チト高いかな。今回は割安パックだからいいけど。

まぁホテルの朝食バイキングにしては珍しく美味しかったけどね。

場所は良いし部屋も落ち着けるので使い道次第かな。

★京都観月の夕べコンサート遠征1泊2日★

01. 【食】大館曲げわっぱ「黒」鶏めし_and_More
02. 【食】元祖ビフカツサンドの志津屋
03. 【音】京都 観月の夕べコンサート
04. 【食】焼肉新羅(京都三条河原町)
05. 【宿】京都ロイヤルホテル&スパ
06. 【観】ホテルの向かいが本能寺だった
07. 【巡】鞍馬山から貴船へ
08. 【食】貴船「鳥居茶屋」で名物「鮎茶漬」
09. 【巡】修学院の鷺森神社
10. 【茶】いかにもなJazz喫茶_LUSH_LIFE
11. 【湯】京都タワー浴場
12. 【食】和久傳の「秋」弁当
13.【食】上賀茂の葵家やきもち(京都)


ruminn_master at 2007年10月06日 23:19 【宿】京都ロイヤルホテル&スパコメント(0)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加


宿について | 旅(近畿)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(国内旅行): 京都ロイヤルホテル&スパ〔京都府〕 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年04月17日 08:04
「京都ロイヤルホテル&スパ〔京都府〕 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん