2007年11月02日

【食】焼肉ホドリ(早稲田) 4

地下鉄早稲田を大学側に上がった辺りに有る焼肉屋さん。

学生向けのコースなど有って安くてそれなりに美味い方だと思う。

焼肉ホドリ
早稲田エリアガイドより
Yahoo!グルメ

一時期ここのバイトの韓国娘と仲良しで毎日のように来てたんだよね(笑)。(その娘はもう帰国しちゃったけど)

長年来てるけど地下に降りたの初めてだった。

地下は広くて2〜30人の宴会のできる感じだけど、バーナーの火力は弱いかな。

ホドリ


まぁ明日の出番の力水です。

ruminn_master at 2007年11月02日 22:36 【食】焼肉ホドリ(早稲田)コメント(0)トラックバック(2)  このエントリーをはてなブックマークに追加


早稲田〜馬場界隈 | 肉料理大好き!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. マツリ定食  [ 高田馬場グルメ | 高田馬場でランチやディナー:東京・新宿区 ]   2011年02月26日 07:00
メニューに大盛りカルビ(250g)と書いてある通り、かなりの量のカルビです。こ...
2. [早稲田][焼肉]マツリ定食@焼肉ホドリ  [ 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 ]   2011年06月14日 00:29
どーん。カルビだ。大盛だ。激安だ。という話である。 地下鉄東西線で早稲田駅下車だ。3aから地上に出る。目の前に歩道橋があるので横断する。横断したら道路の反対側を直ぐに左に曲がる。数件先の右手がホドリだ。 赤レンガ造りの建物にチラシがペタペタと無造作に貼られて

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん