2007年11月25日

【備】行き損なったLive 1

昼から行ってたコンサートが終わったものの、クロークが大混雑でモタモタと連れが手間取ってる間にとうとう開演時間に間に合いそうになくなったので、諦めたLive。

どうやら満員御礼だったようで、ともかく成功オメデトウ御座います。

面白かったんだろうなぁ。。。

またやるかも知んない(お店のblogによると来年3月らしい)から、備忘録として記録しておきます。

上々颱風の元マネージャー、玉井さん(世間的には憂歌団の元マネと言った方が通りがイイか)がギターとボーカルでデビューしたとかいうライブでした。

三鷹の音楽喫茶/南風Bar バイユーゲイト

(ジモティ的には「バイューゲイト」らしい)

-------
11月25日(日)
秋の中央線・三鷹でポン 〜晩秋歌宴〜
出演:対馬照/須藤もん/ジミー矢島 Opening Act・秋山さんと玉井くん
http://bayougate.voxx.jp/eventschedule_01.htm
--
2007年11月25日(日)
秋の中央線・三鷹でポン 〜晩秋歌宴〜
出演:対馬照須藤もん/ジミー矢島 Opening Act・秋山さんと玉井くん
開場19:00/開演19:30 料金 1500円

★バイユーの影の音楽監督?とも言われる、舞台監督・音楽プロデユーサーの玉井まさじ氏とシンガーソングライター『対馬照』氏による”三鷹歌宴企画”がスタート!
第1回は「晩秋」。主催者『対馬照』、そして独自の世界観を持った歌声で支持者も多い『須藤もん』がバイユー初登場!何度も御来店頂いておりますがようやく演って頂けます♪本当に楽しみです。更に八ヶ岳からミスター三鷹?『ジミー矢島』がやってきます。熱く盛り上げてくれるはずです。そのうえ、オープニングアクトとして〜隠し球!バイユー版スーパーグループ『秋山さんと玉井くん』までもが出演。『三鷹でポン』の名に相応しい宴となりそうです。是非お集まり下さい。
(http://bayougate.voxx.jp/eventschedule.htm、googleキャッシュより)
--------------


満員だったとは凄ぇね。

オープニングアクトなんて言わずにメインでやって下さい。

いっそ上々颱風の前座とか(笑)。

花園神社のライブとかで前座さん出たことあったものね、アレなんてどうでしょ?マジで。

ruminn_master at 2007年11月25日 19:27 【備】行き損なったLiveコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


とりわけ上々颱風 | 芸能・音楽のハナシ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん