2008年01月05日

【宿】京都国際ホテル 4

ツアーの宿。2泊3日の旅だが落ち着くには1箇所で移動が無い方がいい。

二条城の真向かい、結構歴史のある大きなホテルのようだ。

京都国際ホテル

京都国際ホテル01

ホテルHP

1泊目の朝食は和定食にした。

選択肢は別会場のバイキングといずれか、それは2泊目に。

京都国際ホテル02
京都国際ホテル03
京都国際ホテル04

うん。やっぱり味は口に合いますな、関西人としては。

ただまぁツアーに含まれてるから気にならなかったけど、たしか何千円かしてた気がする(HP見ても掲載が無い)。

そうなると少々。。。

ちなみに2泊目のバイキング、和食処が別にあるためか和食系は少なく、「おかず」はあまり目欲しいモノが無かったけれど、パンやワッフルは充実、サラダバー、デザート、ドリンク類などはワリと豊富で、トータルで見て内容的には好み次第、個人的には「まぁまぁ」ってところ。

今度泊まるときは和食にするかな、やっぱ。

ruminn_master at 2008年01月05日 08:11 【宿】京都国際ホテルコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


宿について | 旅(近畿)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん