2008年05月21日

【楽】赤ちゃんライオンもの知りタイムその1 5

赤ちゃんライオンふれあい撮影会は異常な競争率である。

ただ「抱っこして一緒に写真を撮る」って目的でなく、近くで見たいだけならばチャンとイベントが用意されてる。人数制限も整理券も無く飼育係の人が抱いて4m四方ぐらいの囲いの中を回ってくれる。色々と質問に答えてくれたりする。

赤ちゃんライオンもの知りタイム

もの知りタイム00

休日は変わるのかもしれないが、平日の今日は2回だった。

まずは12時45分の回

午前中に一緒に写真に収まったヤツに会いに行った。



主役登場。

もの知りタイム01

なんといいますか・・・黄色い歓声が途切れなく、大騒ぎです。

1245子ライオン01
1245子ライオン02
1245子ライオン03
1245子ライオン04
1245子ライオン05
1245子ライオン06


たしかに可愛い。

けどもうツメもキバも立派なもの、ツメなんて細くて鋭い分、大人ライオンよりアブナイかもってハナシでした。

★子ライオン狂想曲★

01. 【旅】マイカー無しで富士サファリパーク
02. 【湯】御殿場 時之栖 気楽坊
03. 【食】ペンション南の風のローストビーフ
04. 【宿】ペンション 南の風
05. 【遊】赤ちゃんライオン狂走曲
06. 【楽】ジャングルバスでサファリパーク
07. 【遊】富士サファリパーク ふれあい牧場
08. 【楽】赤ちゃんライオン抱けたよ
09. 【食】FSPの中で鉄板焼ランチ
10. 【楽】赤ちゃんライオンもの知りタイムその1
11. 【楽】ウォーキングサファリ
12. 【楽】赤ちゃんライオンもの知りタイムその2
13. 【茶】FSPの中の落ち着ける喫茶店
14. 【遊】ネコ好きのツボ FSP ネコの館
15. 【食】御殿場マリーズカフェのハンバーグ
16. 【思】子ライオンに触れる夢が叶った


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile