2008年11月07日

【食】インド料理サールナートのディナープレート(船橋) 4

3ヶ月ほど前にランチを試したお店へ気になってた夜のコース、ディナープレートを試しに船橋まで。

狭い店、駅から少々遠い店と言うこともあり、予約が出来ないので夜の開店時間少し前に店にたどり着いて入店。

3000円しないコースでしたが満腹、満足出来ました。

インド料理 サールナート
(船橋)

グルメウォーカー

サールナート夜コース01

内容は、アチャール(タマネギの漬け物)、サラダ、ナンとライス、5種類のカレーから2種類チョイス、タンドールものがシシカバブとチキン(骨付き胸と手羽の部位)、チキンティッカ(骨なし腿肉)、デザートには人参とドライフルーツの和え物、プレーンヨーグルト、というところ。

サールナート夜コース02

ドリンクはワイン以外は瓶ビールが3種類。エビスが普通のと黒、あと写真のマハラジャビール。スピリッツ系などドリンクの幅が無いのが少々不満だけど、狭いからあまり客の尻が長くなっても困るからでしょう。

コースは大きなプレート1枚に盛りつけられて運ばれて来ます。

サールナート夜コース03
サールナート夜コース04
サールナート夜コース05
サールナート夜コース06

日本のカレーとは明らかに違うけど、いわゆるエスニック感がギラギラしたタイプとも違って、日本人に食べやすい優しい味のインド料理です。

タンドリー焼きモノもボリュームがあるけどアッサリしてるので最後まで飽きることもなく楽しめました。

安上がりで満腹になるし、刺激だけを求めるカレー好きを除けば、満足感のあるイイ店だと思います。

ruminn_master at 2008年11月07日 19:59 【食】インド料理サールナートのディナープレート(船橋)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(船橋・千葉) | カレーあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん