2008年10月27日

【食】釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(南池袋店) 4

昼下がり。遅めの昼食というところ。

うどんは美味いね。

天麩羅とかサイドメニューは麺通団の勝ちだと思うけど、ここは全国展開のチェーン店で客層も近隣の学生が多いな、という感じだからターゲットの違いでしょう。

麺通団はウドンも食うけど酒もね、って感じ。ここはウドン屋さん。

安くて手頃に讃岐うどんが楽しめる店ですな。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 南池袋店

池袋丸亀製麺01

株式会社トリドール
丸亀製麺南池袋店 - Yahoo!グルメ
讃岐うどん 丸亀製麺 南池袋店(サヌキウドン マルガメセイメン)/池袋/うどん、饂飩[食べログ]
もみーのうどんレポ - 丸亀製麺 南池袋店(池袋)
丸亀製麺 南池袋店/池袋-高田馬場/讃岐うどん - livedoor グルメ
採点:★★★★


食べたのはウリらしい釜揚げ大とあと幾つか。

池袋丸亀製麺02

セルフって結局こういうサイドメニューを欲張ってしまって油断すると結構高く付くんだよね(笑)。

ウドンは合格点。

池袋丸亀製麺03

「丸亀」って言うとフジの中野美奈子アナを思い出しますが(笑)、この会社は神戸発だから名前だけなのかな?

ともかく、いいウドン屋さんだと思います。

学生が多いのでバタバタ・ガヤガヤしてたけどね、昼下がり。

まぁそんな店。安いからいいでしょ。

うどん屋・蕎麦屋で高いのは基本的にマチガイだと思うもの。

ruminn_master at 2008年10月27日 14:35 【食】釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(南池袋店)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


池袋〜上野界隈 | うどん・蕎麦あれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん