2008年11月21日

【食】船橋サールナートのランチ再訪 4

月初にディナーを試した船橋のインド料理屋さん。

ランチタイムはほぼ4ヶ月ぶりか。

11時半の開店、20分ぐらい前に行って並んだら、3人組が2つに2人組が1つの4番目。相変わらずの人気店ですな。
 自分たちの次に並んだお客さんは、どっか席が空くまで、ほぼ1時間待ちでした。

今日は2つ選べるカレーを「日替わり」と「マトン」に。

今日の「日替わり」は「黒ごまと挽肉のカレー」
081121船橋のカレー

写真左が「日替わり」ですが、結構マイルド。マトンも優しい味。
 やっぱりナンが美味いな。カレーはもっと激辛が出来るか次回は聞いて見よう。

前にランチで行った時と較べて、何となくサラダが大盛りな気もする。

まぁ前回のディナーが気に入ってなかったら来ないだろうからね。

マトモな料理屋さん、みんな真剣勝負だものな。「気は心」と申します。

ruminn_master at 2008年11月21日 12:27 【食】船橋サールナートのランチ再訪コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(船橋・千葉) | カレーあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん