2009年04月23日

【雑】女性誌GINGER今月はどうすっかね 3

先月創刊号を買ってみた女性誌。

GINGER
幻冬舎 新・女性ファッション誌  『GINGER』(ジンジャー)
AmebaGG(アメーバGG)|Web GINGER|新・女性ファッション誌  『GINGER』(ジンジャー)公式サイト
「Ameba」が幻冬舎の新女性?.../株式会社サイバーエージェント

今日が第2号の発売日なんで本屋に行って見たんだけど、、、

アヤパンのエッセイが1頁しか無いゾ!

(↑エッセイ頁は1Pだったけど、「結局」(笑)買ってみたらインタビュー記事が別に4P有ったよ♪)

コレ↓先月。

彩のエッセイ誌02

「見開きなのは創刊号だけなのか、それとも人気がなかったのか。今月号は写真も使い回しだしなぁ」

ってんで立ち読みだけで買い控えしたんだけど、、、

やっぱ買うのか>オレ?(笑)

どうすっかねぇ。

ホント女性誌って男の読める記事が少ないと思う。

う〜ん。680円(笑)。

---------------------------------
という訳で、翌日結局買いました(笑)。

だから上の嘆きはエッセイ頁だけを立ち読みで見た感想ということで。

良かった良かった。


あ、620円でした。

ruminn_master at 2009年04月23日 10:31 【雑】女性誌GINGER今月はどうすっかねコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


TV〜とりわけめざましフリーク | 単なる「趣味」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん