2009年05月14日

【映】レッドクリフ Part.2 未来への最終決戦 4

毎月14日は“TOHOシネマズデイ”! (TOHO CINEMAS 10TH ANNIVERSARY)ってことで、その系列の映画館は1000円で映画が見れる。

なので、朝から有楽町マリオンまで。朝イチだけは指定席じゃないから早い者勝ちで気楽だものね。

レッドクリフ Part.2 未来への最終決戦

レッドクリフ2

日本公式サイト

おかげで結構最高の席で見れました。

まぁもう公開からずいぶんと経って、そろそろ終わりそうな頃合いだものね。まぁまぁ空いてたかな。

一昨日のスター・トレックが抜群に良かったからなぁ、ってのもあるので迫力とかエンターティメント性は少し落ちるように感じたけど、違う角度というか、「女は強いな」って(笑)、さすがエイベックス出資だけのことはあるというか(笑)、今の時代の映画ですな。

乱戦場面になるとどっちがどっちだか分からなくなるけど、まぁ大規模で大迫力の先頭シーンは今回も健在。

前回は槍の扱いが巧かったけど、今回は屋内戦闘が多いというのもあって剣捌きがなかなか良かったね。

DVDになってから詳細に見直したいです。

で、トータルな感想・・・やっぱ女は強いな、いざとなると(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile