2009年06月17日

【楽】Don’t leave me/里田まい with 合田家族 4

相変わらずのお祭り好きなのでヘキサゴンCDを発売日に購入。

Don’t leave me/里田まい with 合田家族

里田まい with 合田家族 - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.
南明奈のスーパーマイルドセブン - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)
I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)
クチコミを見る


両A面CD&DVDなんだけど、アマゾンじゃコッチに固定みたいだねぇ。

むしろ反対側、記事のタイトルにした方が好み。

番組で歌ってるときの神戸蘭子を見て(喋ってるときは変な声なので頭がグラグラします(笑))、気に入ったのと、歌詞が阪神タイガースの藤川球児オマージュになってるのが気に入って買ったんだけどね。

神戸蘭子は去年の秋頃はまだアパレル関係のOLしてたって変わり種タレントさん。
 美形だけどミニサイズでアニメ声。

エス。 神戸蘭子フォトエッセイ
エス。 神戸蘭子フォトエッセイ
クチコミを見る

少々気に入ってますが、やっぱあのアニメ声には頭がグラグラします(笑)。

livedoor ニュース - Sサイズモデル神戸蘭子がプライベート告白


2009年05月08日22時40分 提供:livedoor

 「クイズ!ヘキサゴンII」「おもいッきりDON!」などバラエティ番組でブレイク。身長154センチながら、人気ファッション誌などで「Sサイズモデル」として活躍する神戸が、わずか1センチの丈の工夫やSサイズの人でも脚がきれいに見える秘訣など、多数のファッションテクニックを解説している。

 また、プライベートでも練習しているというバレエのレッスン風景等のグラビアや、普段のスキンケアやメイク、子供時代など、プライベートについてもたっぷりと語っており、男女ともに楽しめる内容になっている。

神戸 蘭子(かんべ らんこ)
1982年4月14日生まれ、宮崎県出身。身長154センチ、B82、W56、H83。趣味はショッピング、洋服作り、愛犬の洋服作り

livedoor ニュース - Sサイズモデル神戸蘭子がプライベート告白

livedoor ニュース - 里田まい、misono、神戸蘭子がセクシーユニット 【必見!エンタメ画像集】

ruminn_master at 2009年06月17日 15:37 【楽】Don’t leave me/里田まい with 合田家族コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


祭り・イベント・企画など | 芸能・音楽のハナシ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん