2009年07月06日

【食】スマートデリ体験モニター(その3) 4

1食目2食目、と来て、3食目に食べたのは・・・

スマートデリ 四川風麻辣豆腐セット

麻辣豆腐セット01

麻婆豆腐のソースが美味かったね。

ここのメニュー、総じてソースが美味いと思う。

麻辣豆腐セット03

スマートデリ 四川風麻辣豆腐(マーラードウフ)セット|ダイエット食品のスマートデリでカロリーコントロール

副菜1:キャベツとセロリのさっぱり仕立て

麻辣豆腐セット04

ふむ。温野菜サラダみたいなものですが、旨味は有ります。

副菜2:かに玉のやさしい甘味あん

麻辣豆腐セット05

クドくない甘さが上品でバランスがいい。

今回はメインが刺激的なので、この優しい味がフォローになってるのでしょう。

副菜3:青梗菜ときのこのオイスターソース炒め

麻辣豆腐セット06

低カロリーメニューなんだから当然なんでしょうけど、脂っこさは感じません。

副菜4:甘えび焼売

麻辣豆腐セット07

普段の自分の食欲からすると「たった1個」なんですが(笑)、まぁ今回のテーマがテーマですから量の問題は置いといてww、この優しい味も「口直し」として全体のバランスを取ってます。

主菜:四川風麻辣豆腐(マーラードウフ)

麻辣豆腐セット08

麻婆豆腐ならぬ麻「辣」豆腐というくせに、豆板醤よりは山椒が効いてる感じのソースで、具材は豆腐だけでなくて揚げ茄子も。

(「辣」が唐辛子系の辛さ、「麻」が山椒の痺れる辛さね)

麻辣豆腐セット02

それにしてもこのソースは美味いです。

麻辣豆腐セット09

ソースだけ御飯に掛けて1膳食えるな(おぃ)。


あと残り3食。

カロリーコントロール・ダイエット食品【スマイルダイナー】-低カロリー食生活ならスマートデリ

ruminn_master at 2009年07月06日 17:12 【食】スマートデリ体験モニター(その3)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ物と料理のハナシ | 弁当・駅弁

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん