2009年08月17日

【食】めざまし<氷がつめたい「わ」>(お台場合衆国) 3

炎天下のガンダム拝観で干涸らびた身体を潤すべく再びお台場合衆国会場へ。

今回7階庭園は全面「めざまし」仕様になってて、まぁフードコートだったりゲームだったり様々。

めざましかき氷02

ご贔屓のアヤパン看板を見つけたので近寄って行ったら隣にかき氷があったのでソレにしました(笑)。

めざましかき氷01

まぁそういう楽しみ方をしにココに来てる訳ですから、この際徹頭徹尾ね。。。

イイトシこいて(笑)。

さてさて

めざましかき氷03
めざましかき氷04

座って食べるとかせめて食べ物を置く場所とかも作ってないので立食です。

見本写真とはずいぶん違うように思いますが、まぁ現状優先です(笑)。

練乳かき氷の中にバニラアイス、周囲にメロンシャーベットとメロンシロップ漬けってところでしょうか。

めざましかき氷05

丸いボールみたいなの最初はマスカットかと思ったけど多分メロン味の氷玉ですな。

でも味の薄いのと濃いのが有って悩ましい(笑)。

まぁお祭りお祭りww身体は冷やせたし、アヤパンメニューだし、ね。

ruminn_master at 2009年08月17日 13:30 【食】めざまし<氷がつめたい「わ」>(お台場合衆国)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


TV〜とりわけめざましフリーク | 祭り・イベント・企画など

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん