2009年08月06日

【食】早稲田の東京らっきょでスープカレーのランチを 4

その後も何度も来てるけど、2度目に来たときに「この早稲田じゃ分量が少なくて高いね」って心配してたスープカレーのお店。

東京らっきょブラザーズ

東京らっきょ01

スープカレー「らっきょ」グループHP
店舗HP

開店早々から来てるから、もう2年は過ぎたんですな。

美味いんだけど基本的にチト高い。

なのに「頑張ってるな」とか思ったらチャンと改善して昼間は「大盛りorおかわり無料」だし、サラダにデザート、プレーンラッシーならドリンクまで付くから、何とか学生街で勝負できるメニューになってるように思いました。

東京らっきょ04
東京らっきょ02
東京らっきょ03
東京らっきょ06
東京らっきょ05

ランチとはいえトッピングに贅沢すれば高くなるけど、基本的に美味いから、まぁ分量の問題さえ解決すれば大丈夫ですな。

今日も結構行列モノで混んでおりました。

ruminn_master at 2009年08月06日 13:45 【食】早稲田の東京らっきょでスープカレーのランチをコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


早稲田〜馬場界隈 | カレーあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん