2009年09月17日

【食】やえす初藤の朝定食(八重洲地下街) 4

東京駅界隈からの旅立ちの前に朝食。

構内の蕎麦屋や中華に飽きてきたので、表に出て探索。

八重洲地下街を進んだところで美味そうな店を見つけたのでそこに。

やえす初藤(八重洲地下街)

やえす初藤の朝食01

初藤グループ やえす初藤店、居酒屋松竹梅、しんばし初藤店
味どころ やえす 初藤/FooMoo by ホットペッパー(HotPepper)
味どころ やえす 初藤 - 東京、日本橋/和食一般 - livedoor グルメ

注文したのは

豚汁定食+山かけ

やえす初藤の朝食02

値段忘れたけど、ココどれも安いので合計1000円しませんでした。

(食券制ですが、券売機でお釣りがあったので)

普段あんまり野菜食わないので豚汁が有るときは豚汁を食べることにしてるから目に付いたんだけど、それだけってのも寂しいので山かけ追加。

まぁ十分です。

そんなに駅から遠くないし今後も旅立ちの朝に利用してみたいと思います。

忙しそうで愛想はたしかに良いとは言えないけど、まぁ素材は良くて味も少々甘いかなという程度で許容範囲、今日は朝定食利用ですが本来は居酒屋だから夜も試してみるかな。

ruminn_master at 2009年09月17日 08:42 【食】やえす初藤の朝定食(八重洲地下街)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座・新橋〜東京界隈 | お寿司・お魚・和食あれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん