2009年12月01日

【楽】陽子さんとケンタさんとタイセイさんでLive 4

入谷のなってるハウスで、

陽子さんinなってるハウス01

陽子さんのライブ。

陽子さんinなってるハウス07

いつもは上々颱風のキーボードで聴き馴染んだ陽子さんが唄って弾いて、これまた聴き馴染んだケンタさんとタイセイさんと3人でやるライブです。

陽子さんinなってるハウス02


なってるハウス 2009年12月のライブスケジュール

チャージ:¥2000 (料金の異なる日もあります。)
open 19:30 live start 20:00
メールによる予約 knuttelhouse@mb.point.ne.jp
電話による予約 03-3847-2113 (18時から23時。演奏中・お休みの日はつながらない事があります。)

* 出演者、開演時間などの変更がある場合がありますので、最新の情報をご確認下さい。

1日(火)

猪野陽子(p、vo)津上研太(sax)青木泰成(tb)

陽子さんinなってるハウス03

「上々颱風」のキーボディスト猪野さんが久々の出演です。オリジナルの弾き語りをします。(広)

なってるハウス

大半はケンタさんとタイセイさんのお客さんなのか、何だか真面目そう(笑)。ウチラみたいなスチャラカ客は3人だけでした。

陽子さんの唄は癒しでも煽りでもない、愉快で不思議な感じ。陰陽で言うと「陽」なのは性格なんでしょうね。ジンワリと(笑)楽しい。

陽子さんはピアノの弾き語りが大半で、2曲ぐらいだっけかなアコーディオンでの唄。

でもって達者な2人の2管が有ると気持ち良さがやっぱり格段に上がりますな。チャンと気持ちをアチコチに自由に運んでくれる。

陽子さんinなってるハウス04
陽子さんinなってるハウス05

ケンタさんのサックスは相変わらず色っぽいし、

陽子さんinなってるハウス06

タイセイさんは、本職のトロンボーンだけでなくてベースにフルートにと八面六臂でした。

ライブ中のトークで入谷の町並みのハナシになって、たしかにずいぶんと古い町並みが残ってて自分も少し迷いましたが(笑)、古い喫茶店の珈琲って美味いなぁ、とか言ってたら、ケンタさんから私語厳禁の渋谷の名曲喫茶ライオンが昭和の始めからずっとやってて凄い(笑)とかのハナシになって、、、とまぁこの3人も20年来のつきあいだそうで、トークもじんわり暖か。

そうそう、自分は別のライブで行けませんけど、12/4(金)、ケンタさんもタイセイさんもそれぞれソロライブをやるそうです。
◆12月4日(金)横浜黄金町 試聴室

青木タイセイ(tb el-bass key fl)solo

tb,elbass,fl,pianicaを駆使し、前仕込み無しのループマシン
による生ダビングアンサンブルを聞かせる。

【黄金町 試聴室】
OPEN19:00 START PM7:30 予約\2,000 当日\2500
TEL:045-251-3979
横浜市中区黄金町2ー7黄金スタジオ内
http://cafe.taf.co.jp/sono2/index.html
mail live@koganecho.net

青木タイセイ ライブ情報

primero
primero
クチコミを見る

●12/4(金) 下北沢 Sham

【津上研太 Solo】

津上研太(sax)

東京都世田谷区北沢2-24-4 
¥2500
Open19:30
Start20:00

KENTA's schedule

BOZO&phonolite ensemble
BOZO&phonolite ensemble
クチコミを見る

馴染みのミュージシャンが多いと年末シーズンはバッティング多くて全部に行けませんけど、せめて宣伝だけ(笑)。

今日のはフワフワ暖かいライブでした。

ruminn_master at 2009年12月01日 22:59 【楽】陽子さんとケンタさんとタイセイさんでLiveコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


とりわけ上々颱風 | 芸能・音楽のハナシ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん