2010年03月19日

【好】今日のわんこの入り 5

誰憚ることなく「めざましフリーク高島派」の私ではありますが(笑)、動物好きとしては「今日のわんこ」はお気に入りのコーナー。

わんこ THE MOVIE [DVD]
わんこ THE MOVIE [DVD]
クチコミを見る

それもそうだけど、「今日のわんこ」の入りの高島彩嬢の自然な笑顔がもっとお気に入り(笑)。

今日のわんこ

昔は福原アナのニュースに続いて彼女のフリが入るダンドリでしたが、最近は構成が変わって時間に余裕のあるときにタマに入る程度・・・結構しょんぼり。

だからこそ、この10秒程の彼女の笑顔が有った日はかなり嬉しい。

今はCM明けですからそれ程の微妙さもないけど、昔は硬かったり暗かったりのニュースの直後のフリなので満面の笑顔と言う訳にはいかないときも多かった印象。
 それでもホノボノとしたコーナーへの繋ぎだからの笑顔が、「犬好きなんだろうなぁ」ってのが判る感じで、「笑う」というより「頬が緩む」程度、でもそれが結構自然で良かったりします(笑)。

今日のわんこ02

(あ、今日はボーダーだ(笑))

「今日は有るかな?」ってのが平日の毎朝の小さな楽しみだったりしています。

わんこ THE MOVIE 2 [DVD]
わんこ THE MOVIE 2 [DVD]
クチコミを見る
感動!きょうのわんこ日本代表スペシャル編 戌年記念限定版 [DVD]
感動!きょうのわんこ日本代表スペシャル編 戌年記念限定版 [DVD]
クチコミを見る
笑撃!きょうのわんこ日本代表25犬 戌年記念限定版 [DVD]
笑撃!きょうのわんこ日本代表25犬 戌年記念限定版 [DVD]
クチコミを見る
もっと!きょうのわんこ  感動編 [DVD]
もっと!きょうのわんこ 感動編 [DVD]
クチコミを見る
もっと!きょうのわんこ  笑撃編 [DVD]
もっと!きょうのわんこ 笑撃編 [DVD]
クチコミを見る

表情の豊かさは抜群の彼女ですが、自然なときのが特にお気に入りです。

ruminn_master at 2010年03月19日 08:00 【好】今日のわんこの入りコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


TV〜とりわけめざましフリーク | 単なる「趣味」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん