2010年07月11日

【雑】開票速報見る準備 3

もちろんフジテレビです(笑)。

餃子と選挙

長丁場だから後半は日本酒に(笑)。

手前の餃子は「好餃子」ハオチャオズシソ餃子

奥にあるのが、池袋西武で新しく見つけた中華専門店「冠生園」(アイワイフーズ)のもの。


新しい店舗が珍しいし少し安売りしてたので、最初に「冠生園」で買ったんだけど・・・

「そこにパック詰めしてあるのでいいですか?」

って言うから、店がそれでいいと思うならまぁいいやと。

でもさ・・・・


納得いかなかったから、いつもの「好餃子」で少し買い足し。

こっちはパック詰めで冷えたのなど置いて無くて、保温機から目の前でパックを拵えてくれました。

後発の店の方がサービスとかイロイロ頑張るべきだと思うんだけどな。

もう2度と「冠生園」では買うまい。。。

あ、ちなみに冷えてるなりに味は悪くはなかったけどね。

でもさ。。。

ruminn_master at 2010年07月11日 18:56 【雑】開票速報見る準備コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by こ   2010年07月11日 20:00
もちろん選挙結果より、、、でしょ?(笑)
2. Posted by るみん   2010年07月11日 20:55
あたりきしゃりき(古っ)ww

番組としては安藤さん無意味に意地悪なんだもん。。。少し嫌ww


彩ちゃん前回の吊り目化粧の方が美しいけど、まぁナチュラルもok(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん