2010年07月22日

【雑】引っ越し作業の合間 3

今月一杯で10年居た早稲田の部屋を引き払って船橋に移ることになったので、大忙し。本の山。。。

ココも今月はあまり書いてないなぁ。。。

引っ越しの合間

ちょっとした外出のついでで合間の休憩です。


この界隈を彷徨くことも少なくなるだろうなぁ。

大学に月に何度かは来るにしても。


今までの食べ歩き記事、日常的な外食については早稲田界隈が多かったけど、今後は船橋かどこかになりそう。

カテゴリーも組み直さないとね。


そうそう、順調に片付け終わったら自分へのご褒美に(笑)、28日のお台場合衆国2010のイベント、アナ★バン!番組企画の公開収録にまた去年みたいに出掛けようかと思っております。

がんばろ。

ruminn_master at 2010年07月22日 14:23 【雑】引っ越し作業の合間コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


雑多な思い 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひーさん   2010年07月24日 03:57
おお、引っ越しですか。
新宿区民から千葉県民とは大移動だね。
引っ越しって面倒だね〜。今の家に移ってくるとき、つくづく嫌になった。
もし宝くじ当てても家を買おうとは思わないね。
2. Posted by るみん   2010年07月24日 09:20
も〜大変。。。無事に終わるんだろうか(笑)
3. Posted by toshi   2010年07月28日 11:40
暑いのに、引越作業たいへんやな

うちの娘も大学2年の夏、この8月に京都に一人暮らしを始めます。

この暑いのに、引越せないかんのかいな。

船橋良いところだったら、良いね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん