2010年08月07日

【楽】手賀沼花火大会2010 4

千葉県の住民になったので、千葉県の花火大会見物。

なかなか見応えもバリエーションもあって楽しめました。

手賀沼花火大会2010

手賀沼花火00

手賀沼花火大会実行員会のページ

北柏の駅から桟敷席までは歩いて4〜50分ありました。

手賀沼花火01
手賀沼花火02
手賀沼花火04
手賀沼花火03
手賀沼花火05
手賀沼花火06

結構スターマイン(大玉小玉の重ね撃ち)も多くて立派。

何でも昨年は資金不足で催行できなかったそうだから、その分気合いが入ってたのでしょう。

手賀沼花火07
手賀沼花火08
手賀沼花火09
手賀沼花火10
手賀沼花火11

演出も多彩で、対岸からレーザー光線でオーロラみたいなのを描いたり、サザエさんのテーマに乗せて「お魚」と「タマ」が描かれたり。

手賀沼花火12
手賀沼花火13
手賀沼花火14
手賀沼花火15
手賀沼花火16
手賀沼花火17

駅からかなり歩かされる恨みはあるけど(笑)、90分を見事に使い切って退屈させることもなく、日本各地で花火もいろいろ見て来た中でも、結構「いい花火」でした。

手賀沼花火18
手賀沼花火19
手賀沼花火20


ruminn_master at 2010年08月07日 21:52 【楽】手賀沼花火大会2010コメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


旅(関東・甲信) | 祭り・イベント・企画など

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetのサンダー   2010年08月08日 15:17
サンダーは、実行しなかった。
2. Posted by こ   2010年08月08日 16:19
いいねぇ〜
近所なのに調布も狛江も見てないんだよね。
3. Posted by るみん   2010年08月09日 17:13
うん。2人で5000円の桟敷席の値打ちは有ったよ。3基有る打ち上げ台の内の1つが真正面だったので頭上に上がったし左右も見れたし。

でも昨日は寝違いみたいに首が痛かった(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん