2010年08月21日

【楽】カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING(お台場合衆国) 4

抽選に外れてグレてた(笑)ところでmixiで連れてってくれる人が見つかったのでご相伴させて貰っちゃった♪♪♪

これでしばらくはテレビが ( というよりアヤパンが(笑)) 見れない禁断症状も緩和されるかな。

なかなか楽しいイベントでした。Tシャツ貰えたし。

<その1>アヤパンはオーラ抜群、仕事もキッチリスマート、やっぱり抜群にイイ女だ(笑)。
<その2>愛ちゃんを至近距離で見るのは3年前の「1日署長」以来2度目だけど、相変わらず可愛らしい。(写真が表示されてない不具合が出てるな。原因は想像付くけど(笑)。アップし直してやろww)
<その3>美郷ちゃんって可愛い、ってより美人顔なんだね。丸顔でソフトな印象受けるけど目鼻立ちはシャープ。なるほどミナちゃんが抜けたとこに入って来たんだから同じ系統ってことですな。
<その4>大塚さんはそのままでいいです(笑)。W大の先輩。で、W大の後輩の軽部さん、もうちょっと頑張りましょう(笑)。
<その5>桑田さん闘病応援企画だったってのは行って初めて知ったよ。
<その6>OAが25日だってっけどまだテレビ無いから直には見れないよ〜。。。

めざましテレビの今の主題歌は桑田佳祐氏の「EARLY IN THE MORNING」
本当は怖い愛とロマンス(通常盤)
本当は怖い愛とロマンス(通常盤)
クチコミを見る

で、その主題歌にオモロイ振り付けをした体操を「一緒に」踊ろう!ってな企画。

めざましテレビの今のテーマが「ONE」、一つになることだから。

踊るお台場09
踊るお台場10

めざましテレビ「EARLY IN THE MORNING」プロジェクト
「カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING」
スペシャルイベント in お台場合衆国


桑田佳祐さんのニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」が8月25日に待望のリリース!
このシングルに収録される、めざましテレビテーマソング「EARLY IN THE MORNING」に合わせて、みんなで踊れる体操エクササイズができました!
体操をマスターすれば、きっと綺麗な体と抜群の体力、モテル肉体が手に入る!?

めざましテレビは、この体操をめざましファミリー&参加者全員で踊る、スペシャルイベント「カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING」を、8月21日(土)「お台場合衆国」にて開催します!!

イベントに参加して、みんなで踊って「EARLY IN THE MORNING」を盛り上げましょう!

イベント概要
開催日時 8月21日(土) 10:00開場 11:00〜12:00予定

* 参加は事前抽選となります。※8月13日を持ちまして終了しました。
* 当日は、全員で体操をしますので、動きやすい服装でご参加ください。
* 当日は番組収録を行いますので開催時間前にお越しください。
* イベントの模様は、後日「めざましテレビ」で放送されます。
また、めざましテレビの「oneキャンペーン」CMスポットにも使用されます。
お台場合衆国2010

11時からのイベントと言うことでちょっと早めに会場へ(ご相伴ですからね)。

踊るお台場01

この夏この会場は
【楽】お台場合衆国2010開国前夜祭Fantasticプレライブ
【楽】アナ★バン!「4コマ絵本出版記念公開収録」
と3回目なんだけど、ちっとも会場内を回ってない今年のお台場合衆国2010
 さすが夏休み中の土曜日、チケット売り場は朝から混んでますな。

踊るお台場02

フジテレビクラブの霊験あらたかで(笑)、ワンデーパスポートを1500円→1000円で購入。既に年会費の元は十分取ってます(笑)。

実は有料エリアが随分と減って、展望台などのフジテレビ高層階と「はねとび」など子供の遊ぶようなオダイバランド以外は無料なので、パスポートが無くても結構遊べるんですが、スタジアム(ライブ会場)とフジテレビ本社屋との行き来やトイレには不便だし、まぁお祭りですからね。

で、まずは到着早々で朝ご飯にアナ★バン! 企画のピタパンをば。

踊るお台場08

(ココも入場料は不要のエリアね。玄関前広場だから)

踊るお台場03

ピタパンは8種類。

踊るお台場04

ですがまぁココは迷わず(笑)

踊るお台場06

灼熱の激辛チキンピタパン(高島彩プロデュース)

踊るお台場05

「激辛」って言うけど、まぁ大したことは無い(笑)。
 自分で調整できるようにハバネロとカイエンペッパーが置いてあります。

踊るお台場07

カプサイシンで気合いを入れたところで、一駅移動してイベント会場へ。

踊るお台場11

もちろんイベントは撮影禁止なので写真は有りませんけど。

到着したら既に大勢が入場してて、早く来れば良かったかな、という感じでステージに近い場所は陣取れませんでした。

1万人応募で選ばれた1000人とのこと。ダンスイベントなので踊れるように1人一枠でバミられてます。

どうやら桑田佳祐ファンクラブ枠の募集も有ったようで、というかそっちの方が多かったのかほとんどそんな趣旨の客層。

ステージ上では「闘病中の桑田佳祐さんへの応援メッセージを」という巨大な寄せ書きボードが置かれて、皆さん巡礼のように書き込んでいました。

(自分ら宗旨が違うので参加しませんでしたが)

どこでも「ファン」って熱いね。イイ光景だ。

イベントは11時開始。仕切りはモチロン我らがアヤパンですが、大塚さん、軽部さん、そして愛ちゃんに美郷ちゃんとなかなか豪華。

メイキングなどが流された後、会場に軽部さんと愛ちゃんが降りてきてお客さんにインタビューという趣向。

愛ちゃんがちょうど自分の斜め前の主婦らしき2人組にインタビューに来たので、愛ちゃんを久々に至近距離で観賞(笑)できました。

ワセジョもここまで可愛くなったかぁ、と(笑)。

そういえばダンスイベントなのにワセジョ代表みたいな、というか早稲田の応援団チアリーディング部出身の石本っちゃん来てなかったね。

今回連れてきてくれた彼はショーパンこと生野アナに会いたかったそうだけど、彼女も来ず。

ま、1時間イベントだから多すぎても収拾付かないかもね。

ダンスとなって、ステージ上のみんなも会場内の所定の位置で一緒に踊る趣向、代わりにステージ上には今回の振り付けをした先生2人、サザンのPVなどを担当してる人と、「のだめ」の「おなら体操」を付けた人。 そして今回のPVに参加したダンサーの人々らしきが登場して、その指揮で「体操」しました。

配布された揃いのTシャツを着た1000人が、結構練習してきた上で揃って踊る光景はなかなか壮観だったでしょう。

軽部さんが失敗して録り直ししたりもしたけど、結構みんな上出来だったようです。

スチール撮影や抽選会などもあって12時に終了。

汗だくになったけど楽しいイベントでした。

ruminn_master at 2010年08月21日 12:10 【楽】カラダの奥から燃え上がる!踊る!EARLY IN THE MORNING(お台場合衆国)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


TV〜とりわけめざましフリーク | 祭り・イベント・企画など

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん