2010年09月07日

【食】地鶏や(東武船橋店)のランチ 4

ランチも船橋は探検中。

駅周辺をウロウロしたけど大手居酒屋のランチや大手チェーン店こそあるけど、独立店のランチとか少ないのね。

歩き疲れて涼しいデパートに吸い込まれて(笑)結局

地鶏や(東武船橋店)

地鶏や01

地鶏や(日本レストランシステム株式会社)

親子丼がウリのようでそれに惹かれて入ったんだけど、他に目移りしたのでそれは親に任せて

地鶏や04

自分は雉子焼万願寺とうがらしにトロロを掛けた丼物に。

地鶏や02

まだまだ暑いからトロロが嬉しくて。

地鶏の焼き加減味加減も良く、美味かったです。

地鶏や03

ランチセットなので1000円しない程度でスープと小皿付。

地鶏や05

最近のランチ相場はこの船橋に限らず500円ラインだから少し高めに感じるけど、まぁコストパフォーマンスは納得できると思います。


少しずつ探検していきましょう、船橋。


ruminn_master at 2010年09月07日 12:24 【食】地鶏や(東武船橋店)のランチコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(船橋・千葉) | 丼モノあれこれ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん