2010年09月15日

【援】上々颱風の映美ちゃんがようやくブログ始めたね 5

いつまで続くかが心配という声が多数(笑)。

アナクロ&アナログなバンドの、さらに随一の野生児だからな〜(笑)

emichan001re

白崎映美のんだんけシアター
白崎映美のんだんけシアター: やっほー
上々颱風official website

ずいぶん前に「自分もブログやりゃいいのに」って進言したら

※(「自分」ってのは関西人の使う二人称です。youの意味ね)※

「アレ、なんかよくわかんなくてさ〜」

とか宣ってましたが、ようやく重い腰を上げましたか(笑)。

まぁ仕事の宣伝しかしないのはブログと認めないので、是非「くだらないこと」で埋めてって欲しいですな。

吉祥寺の映美ちゃん08

GOLDEN☆BEST 上々颱風
GOLDEN☆BEST 上々颱風
クチコミを見る
上々颱風
上々颱風
クチコミを見る
上々颱風2
上々颱風2
クチコミを見る
アジアが一番 復刻盤+紅龍&ひまわりシスターズ
アジアが一番 復刻盤+紅龍&ひまわりシスターズ
クチコミを見る
「平成狸合戦ぽんぽこ」イメ-ジアルバム
「平成狸合戦ぽんぽこ」イメ-ジアルバム
クチコミを見る
上々颱風JIROKICHI DAY’S 1988
上々颱風JIROKICHI DAY’S 1988
クチコミを見る
バルド
バルド
クチコミを見る

ほ〜「コレが噂の」紅龍先生のソロアルバムですか。。。

「いかにも」なジャケットだなぁ(笑)。

やっぱ上々颱風は↓こっちがいいや。

上々颱風パラダイス ライブ!
上々颱風パラダイス ライブ!
クチコミを見る


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile