2010年12月28日

【雑】GINGER (ジンジャー) 2011年 02月号 4

久々に買った女性誌。GINGER

ジンジャー1012_01

GINGER (ジンジャー) 2011年 02月号 [雑誌]
GINGER (ジンジャー) 2011年 02月号 [雑誌]
クチコミを見る


何で買ったかというと、いつもは1頁だけのアヤパンのエッセイが6頁もあったから(笑)。

ジンジャー1012_02

何で久々かというと、女性誌って全くと言っていい程に野郎の読むところが無いから(笑)。

まぁ「退社記念」での6頁、節目として買わない訳にもいかんなって感じで、メデタイってだけでも無いけど、でもまた買って読んでみればそれは結構サバサバとイイ感じの男前の(笑)文章で、前向きで明るい。もちろんだけど買って悪くはなかったね。

今後も連載は続くようだし(立ち読みだけはずっとしてるんで(笑))、まとまれば単行本にでもなると期待(笑)。


でもアヤパンの居なくなった「めざましテレビ」、実はまだ1回も見てません。

ショーパンも随分綺麗になって嫌いじゃないんだけど、まだ画面の喪失感が大きいと思うから。

一昨日だったか深夜の特番で少し見れましたね、ひさびさ。

101226ジュニア枠3
101226パン枠

でも後輩イジリをするとやっぱ似合いすぎると言うか「コワイ」ですな(笑)。そりゃ新入社員と10年目じゃ違いすぎるか、サラリーマンの世界じゃ。


それと珍しくスポーツ中継録画のメイン司会に4日間、フィギュア全日本大会、不慣れかなって感じもしたけど(トリノ五輪ではレポーターしてたけどねww)、でもまぁ番組柄からして経験者の解説が続くので本来あまり喋る場面も無かったよね。

101227フィギュア枠

それにまぁ何と言いますか、退社決めてから逆にオーラがノビノビと出てて(笑)華やかさは抜群でした。

年の瀬も極まってきて、後は御節料理の手伝いぐらいです。

あ、明後日の朝は起きなきゃね(笑)。

101226ジュニア枠3


ruminn_master at 2010年12月28日 22:15 【雑】GINGER (ジンジャー) 2011年 02月号コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能・音楽のハナシ | 単なる「趣味」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん