2010年12月31日

【雑】今年の大晦日は 4

親がお節料理をよそにも差し上げることになったので、手伝いも例年よりマジ目。

どう「マジ目」かと言うと

お節作り01

ゴマメの頭を揃えるトコロとか(笑)

お節作り02

旅先など料理屋さんで正月料理を食べるとこんなことされて出てくるけど、自分でやるとかなり大変です。

久々に親と一緒の正月なので、例年の手打ち蕎麦チャレンジもできないし、テレビは紅白見なきゃならんし(笑)。

ってても見たい裏番組も無いんだけどね。


見たい番組というか、テレビのない環境でPCにケーブル繋いで何とか年末に見れたのは

101229いいとも

アヤパンが「フジテレビの高島彩アナウンサー」としての最後の仕事だった「笑っていいとも」。

オーラが違う!(笑)

けど、こうした輝きも数多くの人に支えられてこそ。

ということで、ファイナル番組

101230めざpre

涙泪でいい番組だったけど、番組中で
「チョー面白い」とか言ってたのが可愛かったね。

スタッフ目線で「普通の彼女」なのかもね。

そりゃ30そこらだものな。

身の回りの奴ら、そういう口調だよ、たしかに(笑)。


色んな人に色んな歳がやってきますが、来年は今年よりイイトシにしましょう!



ruminn_master at 2010年12月31日 18:17 【雑】今年の大晦日はコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


単なる「趣味」 | 雑多な思い

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile