2011年02月25日

【食】お好み焼・居酒屋_にゃがにゃが屋(船橋市) 4

この直ぐ近くに【船橋健康センター(ゆとろぎの湯)】って日帰り風呂屋さんがあって、その湯上がり。

前から気になってたお店。

お好み焼・居酒屋 にゃがにゃが屋

にゃがにゃが屋01

にゃがにゃが屋 船橋市夏見/クーポンのホットペッパー
にゃがにゃが屋 - 新船橋/お好み焼き [食べログ]
にゃがにゃが屋:船橋・浦安お好み焼き | いつもNAVI
にゃがにゃが屋- 新船橋駅/和食店 【エキテン!】
ぐるなび - にゃがにゃが屋

結構前から有るらしいんだけど、場所が場所(船橋駅からだと路線バスか、前述の風呂屋の送迎バスで来ないといけないから)だからねぇ。何処のサイトもクチコミが無いね、今現在。

でもお好み焼、もんじゃ焼、鉄板焼、一品料理、酒、どれも結構品数有ってイイ感じです。

で、美味かったです。

にゃがにゃが屋02

アジのなめろう。叩きが細かいめで味のバランスも良くて美味かった。

にゃがにゃが屋03

お好み焼のスペシャルにゃがにゃが焼だったか、店の名前に特製メニューだって名前の付いた1500円ぐらいの奴。

ボリュームも有って満足感にも文句なし。

この界隈にしては珍しく(笑)、結構満足したお店でした。

また使お。

ruminn_master at 2011年02月25日 18:56 【食】お好み焼・居酒屋_にゃがにゃが屋(船橋市)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ歩き(船橋・千葉) | 飲み屋・居酒屋・定食屋など

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん