2012年01月15日

【思】あれから1年経つんだなぁ

古澤さんのお通夜に出たの去年の今日だったなぁ、と今朝の思い。

道中道楽:【悼】古澤良次郎さんの急逝 - livedoor Blog(ブログ)

命日は1月12日だね。

天国で元気・・・も変だな・・・達者・・じゃないな(笑)。

楽しく・・でいいか・・仲間も多いし。

天国で楽しくやってるでしょう。

ときどき逢いたくなるよ、古澤さん。

ときどき聴きたくなるよ、本物の音楽。

本物とかヤヤコシイこと言うと怒られたな(笑)。

「お前が聴いて楽しいかどうかだ!」とかね。

それが古澤さん(笑)。

合掌。

あのころ [HQCD]
あのころ [HQCD]
クチコミを見る
ユー・ウォナ・レイン?
ユー・ウォナ・レイン?
クチコミを見る
RACCO
RACCO
クチコミを見る
THE LAST RECORDINGS VOL.1 TAKESHI
THE LAST RECORDINGS VOL.1 TAKESHI
クチコミを見る
THE LAST RECORDINGS VOL.2 MANABU
THE LAST RECORDINGS VOL.2 MANABU
クチコミを見る


・・・あれ?アマゾンに無いだけかな?3部作のラス1。

古澤さんの愛する末娘の分。アケタ直売限定とかかな?

今度西荻行ったときに聞いてみよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile