2012年07月05日

【祝】酒肴舎まほら、本日OPENですm(_ _)m 5

茨城県牛久市、牛久駅前にウチの母が料理して自分が酒のご案内などをさせていただくお店を開きました。

酒肴舎まほら

re_omise
reチラシ


茨城県牛久市中央5−14−5

今のところ夕方5時OPENで、ラストオーダーが夜10時半、だいたい23時くらいまでの営業の予定です。

日曜祝日休み。あとお盆とお正月、GWもオヤスミ。
re日本酒

酒は柱を龍力として、他に緑川と武勇、焼酎は出入りの酒屋さんのイチオシで「蟻」を柱に幾つか。

ソフトドリンクとかはとりあえず実験で幾つか。

あ、サワー類はほとんど置きませんm(_ _)m

reお献立

いかにも「飲み屋」なんですが、基本的には
「晩ご飯のおかずみたいなものでお酒を楽しむ」ってコンセプトなので、もちろんご飯と味噌汁で「単なる晩ご飯」って人も大歓迎です。

というか土地柄、車での移動の人が多いので、実際問題、そんなお客さんが多いかも知れません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


p.s.ここに書くかどうかすいぶん悩んだんだけど、何も情報が無いのもねぇw

お盆休みにでもチャンとしたサイトを立ち上げたいと思います。あと日々のブログとかも別途m(_ _)m


ruminn_master at 2012年07月05日 17:00 【祝】酒肴舎まほら、本日OPENですm(_ _)mコメント(3)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


告知 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たすく   2012年07月28日 01:38
遠くない時期に一度行くね。
近くのビジネスホテルでも泊まる覚悟(笑)
2. Posted by るみん   2012年07月28日 10:56
ありがと〜〜m(_ _)m

一番近いビジネスホテルは徒歩2分です(笑)
3. Posted by はるかママ   2015年04月27日 16:07
初よろです(*´艸`*)
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん