2015年08月30日

【酒】こりゃたしかに旨い!んだが 4

ブログ再開早々に宅急便が届いた。





当たった!♪!

Twitterアカウントとかのアドレスとか変更するついでに、何の気なしに応募してた奴だと思う。すっかり忘れてた(笑)。




【ザ・モルツ新発売キャンペーンサイト】
5万名ってんだから、抽選に当たったというよりモニターですな(笑)。

たしかにこのブログのおかげでかなり色んなモニターに参加させて貰ったけど、再開早々かぃ!?(笑)


でもまぁありがたくm(_ _)m




たしかに旨味が強いね。美味しい

ん〜〜〜っと、琥珀エビスに近いけど、もう少し苦みが強い。

強めの料理と一緒が一番かな。

サッパリとは違う。けどパンチが効いてて酒飲み向き(笑)。

あ、ぬるくなると美味しくないですw冷えてるときにグイッとね♪


ruminn_master at 2015年08月30日 20:00 【酒】こりゃたしかに旨い!んだがコメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


お酒のハナシ | 単なる「趣味」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん