2016年02月02日

【食】名前募集バーガー 3

マックに入ったのは時間潰し。

一般発売日に当たったのは、たまたまなんだけどちょうど気になってたので

名前募集バーガー0


名前募集バーガー公式サイト

名前募集バーガー1
名前募集バーガー2
名前募集バーガー3
名前募集バーガー4


う〜んとね・・・ポテトが旨い、ベーコンがいい香り。

でもハンバーグは目立たない。

チーズもオニオンソースもパンチ不足かなぁ。バンズを強くしたのならソースや旨味要素は強くした方がいいのになぁ・・・それに北海道に拘るならオニオンは北見産にするとか、もうワンランク上も狙えるよね。

ネットで先行試食レポ見ても、やっぱポテトが目立ってる感じだもん(笑)。

悪くは無い、けど詰めが甘いかも。中途半端は無駄死にするよ。。。

とりあえず応募はします(笑)。

ruminn_master at 2016年02月02日 16:30 【食】名前募集バーガーコメント(4)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


食べ物と料理のハナシ | チェーン店にて

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たすく   2016年02月03日 00:24
新商品は食べたこと無いけど、マクドナルドは何食べてもマックの味なんだよねえ。

少しは落ち着いた??
たまには飲もうぜ
2. Posted by るみん   2016年02月03日 08:24
中旬に引っ越しをまたやって、就職は回答待ち。それ終わったら飲も♪
3. Posted by たすく   2016年03月18日 23:49
こっちからのメッセージで申し訳ないですが、久原さんのお店がいよいよ開店との葉書をいただきました。
開店当日は行けないんですが、月内には行こうと思うんだけど、いっしょにいかが?
4. Posted by るみん   2016年03月26日 22:58
月末にでも行く?

明日の昼間は新宿高島屋に行こうかな、とか思ってる。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん