2017年04月02日

【食】餃子の王将(富士見台店) 3

練馬区には餃子の王将がここしかない。

前から気になってたんだけど、結構いつも混んでるので、今日は夕飯時のちょっと前を狙って

餃子の王将 (富士見台店)

餃子の王将富士見台01

王将は、餃子以外は各店でかなり違う。

なので初めてでカンが分からず、まぁ定番で餃子と鶏のから揚げがあれば・・

餃子の王将富士見台02


チャーハンまでは多すぎたか(笑)
餃子の王将富士見台03

でもまぁ、王将の餃子は好きなんだよね。餃子の中でかなり上位を譲らないと思ってます。

餃子の王将の店舗ページ
ぐるなび店舗ページ


ruminn_master at 2017年04月02日 17:55 【食】餃子の王将(富士見台店)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


石神井公園〜西武池袋線〜 | チェーン店にて

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん