2017年04月28日

【映】ローグワンDVD買ってきた♪

毎月、平日に休みを貰うと(働きすぎの月末清算でだいたい月末に休むのだけど)、近所の映画館に映画を見に行く。

・攻殻機動隊見たいな〜。でもオリジナルとかあんまし知らないしなぁ。。。
・「美女と野獣」かぁ。エマ・ワトソン好きだけど、恋愛モノでもあるしなぁ。。。

という微妙な言い訳を付けて我慢して(笑)、ローグワンのDVD(ブルーレイ)を購入。

お金ないから両方って訳にはいかないからさ。

この映画、良かったものね、何度でも見たい。浸りたい。



もちろん初回限定版の、紙ジャケ付きの方。

でも何故か、こちらじゃなくて映画ポスターのジャケットの方が売り切れだった。


映画見た人なら、かなり泣けるK-2SOジャケットのはずなのになぁ。

まぁあのヒロインは可愛くてカッコいいけどね。

さてGWはコレを見ながら部屋で酒を飲むばかりなりw




ruminn_master at 2017年04月28日 21:25 【映】ローグワンDVD買ってきた♪コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


映画のハナシ | 単なる「趣味」

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん