2017年05月05日

【食】串かつ じゃんじゃん(高田馬場店)

朝の9時から夕方の4時までメシも食わずに激し目の練習して、その後の飲み。

行ってない店に行ってみよう、で串カツ目当て、祝日で開いてる店も限られてたようで、裏通りは×で、駅至近のビルの2階。

エレベーターでは上がれません(1回間違えたw)。表通りに面した階段で2階へ。

串かつ じゃんじゃん(高田馬場店)
串カツじゃんじゃん03

ホットペッパーグルメ
ぐるなび

串カツじゃんじゃん01

串カツ屋は最近東京でも増えた。

けど
「でんがな」は注文品が出てくるのが遅い店が多いかなぁ、という印象。4軒ぐらい行ったけど、どこもスタッフ最小限で、たぶん人手不足レベルな感じがしてる。
「田中」はちょっと味覚が東京寄りかなぁ、という感じで、立ち位置がチェーン居酒屋に近く、街の飲み屋的な串かつ屋を求めると、どこも少し微妙な感じではあるんだよね、
ベタベタの関西人、新世界育ちからすると、ですけど。

で、ここのは串カツ=牛肉のみを刺した串揚げは薄切りでなくて少し厚めの角切り肉っぽいですが、でもまぁ味はソースも含めて旨い方ですかな。

ただメニューの種類は東京の居酒屋、学生街の居酒屋レベルで色々あります。

自分の注文したのはこの範囲で済むのですがw
串カツじゃんじゃん02

シュークリームやらもあって、たぶんその手の色物を頼んでた学生も居たので結構高くつきましたかな。

体育会系学生がガンガン食いたいもの食って1人6,000円オーバーと他店より少し高めかな、という結果ですが、味は満足できました。



関連ランキング:串揚げ | 高田馬場駅下落合駅目白駅




ruminn_master at 2017年05月05日 18:20 【食】串かつ じゃんじゃん(高田馬場店)コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


早稲田〜馬場界隈 | 飲み屋・居酒屋・定食屋など

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん