2017年10月06日

【食】丸幸水産の「わいたこ」(阿佐ヶ谷)

阿佐ヶ谷駅まえで気になってた店。カンが当たって美味かったよ。

丸幸水産の「わいたこ

わいたこ01

なんだ、さすがに調べると有名店だねぇ。

丸幸水産「わいたこ」

激ウマたこ焼き阿佐ヶ谷「わいたこ」は中野「たこまる」とソックリ!その理由にナットク!
Retty
ヒトサラ
旧ブログ名:阿佐ヶ谷カウントダウン
あさがや整体院
チッタの飲酒中心、時々山ブログ
ワイン飲みながらたこ焼き「わいたこ阿佐ヶ谷」
みやべえの雑記モノガタリ「たこ焼き×ワインのマリアージュが叶う阿佐ヶ谷わいたこ」

メニューに生ビールが無いのがネックだなぁ、と思ってたら、ワインバーのセンスなのね。
わいたこ03


予備知識無く訪問。まぁカンというか嗅覚だけですw

わいたこ02

初めてのお店なので、メニューの冒頭からだよな、と塩とソースを6個ずつ。

わいたこ04
わいたこ05

美味いね。中身がトロトロってのは関東ではなかなか珍しい。

さすがタコ屋=水産会社が出してるだけあってタコが美味い。

九条ねぎはこんなにいらんけど(これは個人的にネギ嫌いなだけw)。

ビールで食うつもりだったのもあり、今回はイマドキのマヨネーズで食したけど、次回はワインで塩のみだな。

安くていいし。

阿佐ヶ谷で、生ビールでなら「くくる」、ワインならこっちとするかな。

わいたこ いちばん店ワインバー / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0





ruminn_master at 2017年10月06日 20:00 【食】丸幸水産の「わいたこ」(阿佐ヶ谷)コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


新宿〜中野〜吉祥寺 | 粉もんLOVE♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん