2018年05月12日

【食】久々のワセダ北京の餃子

5年ぶりぐらいに行って「いつもありがとうね」って言われるぐらい常連だった店。

近所に10年ぐらい事務所があったので、そこらの公園で練習があると帰りはここでした。ランチもよく食ったな。地下鉄早稲田の神楽坂寄りの出口からすぐ。

ワセダ 北京

久々に食ったけどやっぱり旨いや。

北京の餃子


食べログ(なぜか表示点数は低いけど、口コミの評判は抜群)
ぐるなび
ノスタルジック中華の研究(第6回)

自分の中で、王将の餃子がチャンピオンだけど、アレは飯用って感じ。

ここのはいつも人数×1.5人前を最初に頼んで宴会始めてたものね。酒の肴。

東京の自分のベスト餃子はこれかも、って思う(笑)。

いつのまにか自分の基準になってたよw

早稲田の運動部とか「汗かく人」には一番美味い中華って言える。

美味かった。

あれだけ通ってるのに記事書いてなかったみたいね。

北京中華料理 / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)牛込柳町駅

夜総合点★★★★ 4.0




ruminn_master at 2018年05月12日 19:00 【食】久々のワセダ北京の餃子コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


早稲田〜馬場界隈 | 中華・韓国・エスニックあれこれ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん