2018年07月07日

【遊】久々の屋形船(隅田川 高本)

同僚、元同僚達と屋形船で遊ぼうということに。

久々の屋形船♪

屋形船 高本

屋形船05
屋形船03


屋形船は値段が少し高いイメージもあるけど、それよりも、人数を集めて確定させるのが結構難しい。遅刻とか許されないので、今の時代だとかなりの確率でデコボコが出る。

屋形船 高本

仕切りの人がオーナーとママ友だというので、結構融通して貰って、15人乗船(子供込み)。なんだかんだで2人欠員出たし、誘い忘れwとか、前日に言うな、のもあって、デコボコはありましたが、面白かったね。

屋形船01


日本中が大雨で大変なところで隅田川も多少不安だったけど、まぁ青空も見えてて極端に暑くも無いという好日。

屋形船02
屋形船04


天麩羅御膳に飲み放題にカラオケ付いての2時間ほど。降りてからもカラオケ行ったので境目が定かで無いけど、トータル8000円ぐらいで遊べましたな。

また違うシーズンにまた乗りましょう♪

ruminn_master at 2018年07月07日 16:00 【遊】久々の屋形船(隅田川 高本)コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加


飲み屋・居酒屋・定食屋など | 旅行・観光のハナシ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Profile

るみん